運勢の体験!こんなことを感じたことありませんか?

妻が私の四柱推命を学んでいます。
ある程度、学んできたので分かることが増えてきました。

ある日、妻は物を何度も落としたり、失敗ばかりする日がありました。本人も気が滅入っていたのでしょう。

「今日は何の日?」と自分で確認して妻にとっての凶日でした。
「じゃあ、しょうがない」と気持ちを切り換えて、やろうとしますが、スムーズにいきません。

私は一言、「焦ってケガだけはしないように」と伝えました。
妻もケガをしないようにだけ
心掛け、しませんでした。

次の日、妻は失敗もせず、無駄な掃除もすることなく、物を落としませんでした。

「何でこんなに違うの?」と
不思議に感じで聞いてきました。

私は「それが運の流れというものだよ。」と伝えました。

だからこそ、何かを始める時や

行う時は吉日かどうかはとても大きいことなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました