Q.財運を上げる方法を教えてください。 (20代 F・Rさん 女性)

blog
  1. ストレートな質問ありがとうございます。私も知りたいです(笑)

冗談はさておき、そもそも”財運”とは何でしょうか?

 みなさんのイメージでは財運を上げるといえば、お金が貯まっていくイメージがあるのではないでしょうか?

実は運命学でいう”財運”とは、お金のこともありますが、「人」のことでもあるのです
「人」こそがかけがえのない「財」なのです。
だからこそ、「人財」という言葉が生まれ、教育に力を入れることが大切なのです。

もちろん「お金」という意味もあります。
その場合、きれいな財運とは貯めるイメージよりも”回す”イメージの方が良いと思います
昔から「金は天下の回りもの」と言いますから。

そのお金=財運について改運法をお話しましょう。

今回のテーマはお金です。実は財運というのはある程度決まっています。

財運が良いという人は、”お金を回せる人”のことを言います。
財運が悪いという人は、”お金で首が回らない人”を言います。

お金そのものには善も悪もありません。
そのため、悪いことをしてたくさん稼いでいる人もいます。
ただ、財運が良いかは別です。お金とは稼いでも使わないと意味のないものだからです。

さて、どうすれば財運が上がるのかという質問ですが、
様々な方法があり、ひと言ではお伝えしきれません。

また、人それぞれその人に合う方法もあるからです。鑑定ではその人に合わせてお伝えしています。

一つ大切なことは、水回りを綺麗にすることです。
台所・トイレ・風呂場など、水回りを掃除して常に流れるようにしておきましょう。
何故か?じつは風水で「水」は財を表すからです。

水回りを綺麗にしていないと良い”財の気”が生まれないからです。
今日からできる財運の改運法はまず水回りの掃除です。

綺麗に財が回るように家の「水」の巡りを良くしましょう。

   旭 泰志

コメント

タイトルとURLをコピーしました